PC スポット

パソコン工房 行ってきた

そんなわけで宇都宮も堪能したし、目的の焼鳥も食べたから撤収・・・・・

縫製「TWO TOP行ってねーから」
隊長「この流れはこのまま帰るパティーンじゃね?」
縫製「ねーから」

てことで仕方ないので、ローソンで口なおしにカフェラテを買いつつ、
IMG_2777
ベルモールで見た地図の記憶を頼りにお店があると思われる場所に行ってみた。

だがしかし、そこには派婚ショップと思われる建物は存在しなかった。
それどころか、サイトで店舗検索しても宇都宮には存在しない。

隊長「まだお店できてないんじゃね?」
縫製「パソコンショップ検索したら何かねーの?」
なかなか粘る縫製。

で、検索した結果
パソコン工房という店舗名で営業していたことが判明。
しかも、場所の記憶が微妙に間違ったいたらしい。

そんな出入りがとても不便な店舗に無事に到着し、目的のHDDが想定外のアマゾンよりも安かったという誤算があり、3TBのHDD×2を2万円以内で購入することができた。
そして縫製もベッドで見るように液晶ディスプレイをゲットできてホクホク顔で帰ることができた。

いやー今度こそ無事に目的が達成できてよかった。

そんな本日の出費は、
歯医者2,000円、タイヤ代17,000円、HDD20,000円のしめて39,000円なり

あーマジでタイヤ代が痛すぎる(´・ω・`)

パソコン工房
住所 栃木県宇都宮市元今泉7-5-11
TEL 028-683-3111
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休

たいちょー

栃木で活動する雑記ブロガー。 栃木県の観光に役立つグルメやスポット情報を中心に紹介 | 栃木のグルメ・観光情報の発信(たまに他県も)/気になったことを自由にダラダラ綴ります | 社畜ゆえ多忙になるとメシネタ過多になります。




-PC, スポット
-

PAGE TOP